出前館サポートセンターへの連絡は、注文者・配達員で問い合わせ先が違うので注意してください!
わかった犬
カイト
注文者の問い合わせ方法はこのまま読み進めてください!
問い合わせ先一覧
注文者 |
カスタマー電話サポート 050-3116-5344 |
メール・チャットサポート |
配達員 |
拠点LINE・拠点電話 |
メールサポート |
スキマ時間に稼ぐなら出前館がおすすめ!
- 1配達最大+200円!(地域・日時により異なる)
- 注文数が多いので効率よく稼げる
- 制服なし!シフトなし!完全に自由に働ける!
\ 効率よく稼ぐなら出前館がおすすめ! /
出前館を詳しく見てみる
注文者のトラブル時の出前館問い合わせ先
ぎもん犬
「いつまで経っても料理が届かない!」 「届いた料理がこぼれていた!」そんな時はどこに連絡すればいいの!?
注文者の問い合わせ方法は3つ
- カスタマーサポートに電話で問い合わせる
- 注文アプリからチャットで問い合わせる
- 公式HPからメールで問い合わせる
① カスタマーサポート電話に問い合わせる
わかった犬
注文履歴ページか注文時に届いたメールに記載されている「10ケタの注文番号」を手元に用意してかけるとスムーズだわん!
② 注文アプリからチャットで問い合わせる
step
1「注文履歴」から「問い合わせ」をタップ
アプリトップ下部「注文履歴」から該当の注文を選択し、「この注文についてお問い合わせする」をタップします。
step
2チャットで問い合わせる
「商品が届かない」をタップ→「チャットで問い合わせる」をタップすると、サポートとのリアルタイムチャットが開始されます。
カイト
チャットでの問い合わせ者が多い時は「●人待ち」と表示されて繋がるまで待たされます!
③ 公式HPからメールで問い合わせる
注文履歴がない場合などは、公式ホームページの「お問い合わせフォーム」からの問い合わせをしましょう!
お問合せフォームはこちら
④ 他のデリバリーサービスを利用する
出前館の注文で嫌な思いをした方は、他サービスの注文も試してみるのをお勧めします。
デリバリーサービスは出前館だけではありません。
どのサービスも初回注文が本当にお得なので、まずは一度だけお得に試してみるのがお勧めです!
カイト
全サービスのお得な初回クーポンをまとめておきました!
業務委託配達員のトラブル時の出前館問い合わせ先
ぎもん犬
「配達先の住所が間違っている!」 「配達報酬に問題がある!」そんな時はどこに連絡すればいいの?
配達員の問い合わせ方法は3つ
- 配達中のトラブルは拠点に電話連絡
- 配達時以外のトラブルはサポートにメール
- FAQチャットボットを利用する
① 配達中のトラブルは拠点に電話連絡
カイト
住所不備や遅配など、配達に関することは登録拠点に電話しましょう!
出前館配達員に業務委託として登録する際に伝えてもらった拠点の電話番号は必ず電話帳に登録しておきましょう。
拠点の電話番号一覧表はこちら
② 配達時以外のトラブルはサポートにメール
カイト
アカウント登録・現金受付切替・報酬に関することなどは出前館業務委託サポートセンターにメールで問い合わせします。
③ FAQチャットボットを利用する
出前館公式によるチャットボットが実装されています。
困っていることをタップで選択していくと自動で回答が表示されるので便利です。
チャットボットはコチラ
④ サポート力抜群の他サービスに登録する
フードデリバリーサービスは出前館だけではありません。
出前館のサポートに愛想が尽きたら、サポート力抜群の他サービスにも登録してみるといいですよ!
おすすめはWoltです!
Wolt配達パートナーがおすすめ!
今なら1回配達完了で10,000円がもらえる「Wolt」の配達パートナーがおすすめ!
カイト
紹介ボーナス詳細
- キャンペーンコード「WOLTSUMMER24」を入力して配達パートナーに登録
- 1回だけ配達をする
- 10,000円がもらえる!(8/31まで)
\ここから10分で登録完了!/
Woltで1回配達して10,000円をもらう
時給制配達員もおすすめ!
なかなか稼げなくて不安な方は、確実に稼げるエニキャリの時給配達員がおすすめ!
ポイント
- 天気・季節・時間帯に関わらず確実に時給がもらえる!
- 電動自転車・バッグ・モバイルバッテリーなど全て借りれるから手ぶらで出勤できて楽ちん!
- 昇給や社員登用制度もあってスキルアップできる!
- 募集エリアは東京・神奈川・愛知・大阪
このブログ限定で5000円プレゼント!
- キャンペーン期間:2023年7月1日〜100名申込次第終了
- キャンペーン内容:このブログの限定リンクから配達員登録し、初回勤務完了で5000円付与
- 注意点① 5000円ボーナスは初回勤務後3ヶ月以内に口座振込
- 注意点② 申し込み時点でキャンペーンを行っていても、初回勤務完了までにキャンペーンが終了する可能性があります
- 注意点③ キャンペーンについての問い合わせはエニキャリまでお願いします(info@anycarry.co.jp / 03-6416-0089)
\エニキャリ配達員に登録する!/
エニキャリ公式ページへ
-
-
【エニキャリの時給制配達員がおすすめ!】鳴らない閑散期でも確実に稼げる!
続きを見る
出前館サポートまとめ
出前館のサポートに問い合わせるには、注文者と配達員で問い合わせ方法が違うので注意しましょう。
この記事があなたのトラブル解決に少しでも役立てば、こんなに嬉しいことはありません。
最後までお読みいただきありがとうございました。
カイト
全サービスのお得な初回クーポンをまとめておきました!!
タップで応援お願いします!
にほんブログ村