この記事ではWolt(ウォルト)のサポートへの問い合わせ方法をご説明します。
配達員と注文者で問い合わせ方法が異なるのでご注意ください。
注文者のトラブル時のWolt(ウォルト)問い合わせ先
Wolt(ウォルト)は電話でのサポートはありませんが、業界随一の返信速度と丁寧な対応のチャットサポートが特徴です!
注文アプリからチャットで問い合わせる
step
1アプリトップ右下「プロフィール」→「カスタマーサポート」
step
2「メッセージを送信」をタップ
step
3該当する問い合わせ内容を選択
メールで問い合わせる
注文アプリにログインできない場合などは、メールで問い合わせましょう。
稀に電話がかかってくる場合がある
込み入ったトラブルなどの場合、上記の電話番号からサポート電話がかかってくる場合があります。
なお、この電話番号は発信専用でありこちらからかけても自動応答音声しか流れません。
他のデリバリーサービスを利用する
Woltの注文で嫌な思いをした方は、他サービスの注文も試してみるのをお勧めします。
デリバリーサービスはWoltだけではありません。
どのサービスも初回注文が本当にお得なので、まずは一度だけお得に試してみるのがお勧めです。
合計20000円分初回クーポンまとめ
配達員(配達パートナー)トラブル時のWolt問い合わせ先
配達アプリからチャットで問い合わせる
step
1アプリトップ左上「三」→「サポート」
step
2「メッセージを送信」をタップ
step
3該当する問い合わせ内容を選択
メールで問い合わせる
配達アプリにログインできない場合などは、メールで問い合わせましょう。
稀に電話がかかってくる場合がある
込み入ったトラブルなどの場合、上記の電話番号からサポート電話がかかってくる場合があります。
なお、この電話番号は発信専用でありこちらからかけても自動応答音声しか流れません。
他サービスにも登録しておこう!
フードデリバリーサービスはWoltだけではありません。
複数のサービスに登録しておけば、万が一Woltでトラブルがあって稼働できなくなっても配達できるのでいいですよ。
おすすめは出前館です!
Wolt(ウォルト)サポートまとめ
Woltのサポートに問い合わせるには、注文者と配達員で問い合わせ方法が違うので注意しましょう。
この記事があなたのトラブル解決に少しでも役立てば、こんなに嬉しいことはありません。
最後までお読みいただきありがとうございました!
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